2018年始動!開墾にイノシシに(グロ注意)

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もちょいちょい更新していきますのでよろしくお願いします。

さてさて2018年は2日から動き続けておりますよーヾ(o゜ω゜o)ノ
そんな中でも今年入っての大イベント・・・
圃場で最も大きな3本松を切りましたよ!

劇的ビフォー
P_20180107_144238.jpg

アフター
P_20180107_165332.jpg

幹が1つにまとまっている最下部は木の直径が60㎝ほどあるので、3本松を1本1本切ることに。。。
かなり危険ですが3本枝分かれしているところに乗り、地上から1.8mほどの高さの場所で伐採しました。
動画撮っててもらったらよかった!

とりあえずはこれで、ほぼ圃場予定地内の伐採が終了。
後は木を燃やして植える準備を整えていくのみです。

開墾も頑張ってますが、将来は狩猟免許の取得も視野に入れて、猟師さんに狩猟の勉強をさせてもらってます。
で、今回は捕れたイノシシの捌き方講習。
※この下捌いている写真です(ちょっとグロいので注意)

IMG_20180106_110303.jpg

内臓アリの段階はさすがにグロかったので写真を撮るのはやめました(汗
これもグロいわ!って方ごめんなさい(笑

明日からは研修再開。
桃の摘蕾が待っています。

2018年も走り続けますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました