引っ越しの準備(棚の解体)と最近のネット収入について

3連休中日。最終出勤日まで残りほぼ1か月になり、我が家では引っ越しの準備が着々とおこなわれています。

既に半分ほど片づけ終わり、あとは衣類と私のレザー用品を残すのみとなりました。
でも、実は厄介なのが残っています。

自作した家具たちです・・・

靴箱に寝室の棚、キッチン近くの棚、その他にも棚・・・
結構作ったんです。

引っ越し業者に自作の家具は解体してくださいと言われたので、今日は解体日です!
s-DSCF0174.jpg

ネジだけなら楽ですが、モノによっては釘も使っていたので、100均で買ってきた釘抜きが炸裂しましたヽ(o゜ω゜o)ノ

大きい板は岡山に持って行って、小さい板は燃えるごみへGO
場所をとっていた家具たちがすっきりして、随分家が広くなったように思います。

ところで最近のネット収入ですが、微増しております!
あくまで微増です(笑

最近は引っ越しの準備やら保険やら、やらなければいけないことが多くレザーやサイト運営に充てる時間がなかったので、ほぼ放置していました。
でも時間が経って検索に引っかかることが多くなってきたのか、ページビュー数も今までより50ほど増え150~200近くをうろうろするようになってきました。

そして遂にアマゾンでもアフィリエイト収入が出ました!!
25円(笑

まずは初めの第一歩!
まだネット全体の収入は月に1000円程度しかないですが、少し感覚をつかんだ気がします。
農家になって時間が出来るので、今後は需要がありそうな記事を増やしつつ、内容を充実させて、放置していても稼ぎだせるコンテンツにしていきたいですね。

3連休最終日何しようかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました