最終出勤日を終えて・・・

更新が2日遅れましたが、金曜日に最終出勤日を終えました。
ついにサラリーマン終了です!
今までは成果が出ても出なくても一定の給料が得られていましたが、これからは完全に自分の得た成果からしか収入が得られないということに一抹の不安とやってやるぞという意気込みを感じます。

最終出勤日にしてたことといえば、最後の最後で提案してた製品が採用されたのでその見積もりの提示が主でした。
あとは大体時間を持て余してる感じはありましたが、3時過ぎくらいからはもう社内の挨拶周りをしてました。

何するのーって質問には全部営業以外のことをしますで答えたり、親しくしていた上司には岡山に来た際はまた連絡くださいと連絡先を教えたりと、少しの名残惜しさを感じながら過ごした1日でした。

お世話になった人たちなので、いつか1人前に桃を作れるようになったら必ず恩返しをしたいと思ってます。
その頃には思い描いている他のビジネスも収益化させて、サラリーマン時代の給料超えましたよって胸を張って会いたいもんですね。

それはさて置き、明日は最後の東日本を満喫しようってことで草津温泉に旅行に行ってきます!
新しいことを始める前にまずはリフレッシュ(*‘ω‘ *)

旅行となると予定を立てるのが大好きなので、ばっちり分単位でスケジューリングしてます(笑
ただ子供が生まれてから分単位のスケジュールは必ずずれると分かったので、今回はどのスポットでも多めに時間を見ることにしました。

草津予定

スマホじゃないから地図も時刻表もプリントアウト・・・。
我ながら時代に逆行してるけど、不便さは感じてないのです。

もうこんな時間なので、早く寝なければ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました