新規就農面接前夜!!

2年以上にわたる就農活動もいよいよここまでやってきました。
明日が面接となります!

明日の面接は基本的には産地に受け入れてもらえるかどうかの可否を決める面接ですが、僕の場合は2年にわたる活動の結果、落ちても産地には受け入れてもらえる予定なので、明日は青年就農給付金がもらえるかどうか、またその制度での就農を行うことになるかどうかの面接になります。

もちろん青年就農給付金がもらえるに越したことはないですが、明日は定員が2名のところに応募が3名との情報。。。
油断は禁物なので、志望動機(なぜ農業なのか!?)などについては、再度自分に問いかけて上辺だけの答えじゃなく対応できるように頑張りますヾ(o゜ω゜o)ノ

さて話は変わって久しぶりにminneで販売しているレザーアイテムのオーダーが入ってきました!

引っ越してからレザークラフトをする用に作業台を作成中なのですが、それが完成する前のオーダー。。。

居間の机でせっせと作ってました!
「エリンギのキーケース」
s-DSCF1182.jpg

桃だけじゃなくて、これでもある程度の利益が出せるように頑張らねば!
その前に作業台の完成までこぎつけねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました