退職時期が決まった!

会社を辞めるって言ってから早2日。
上司との会合は4度ほどありました。

そんな中ついに退職時期が決定しました!

10月いっぱい(゜ω゜)
年内で打診してたら思ったより早かったーーー(笑

最初2月くらいに8月には辞めたいって言おうか悩んでたけど、言わなくて良かったなと改めて思いました。言ってたら3月で滑り込み退職でしたねw

9月の半ばから引き継ぎを始めて終わり次第辞めるーって感じですね。
どれだけ有給がもらえることやら。
 
面接前に辞めるって言うことになるなーと思ってたら、面接前に引っ越すことになりました!驚
これで引っ越したらほぼノータイムで農業に取り掛かることが出来ます。

産地では先輩農家さんが着々と準備を進めてくれています。
貯水タンクを手配してくれたり、開墾の手伝い用にチェーンソー手配してくれてたり、ほんとにここまで来たのかと改めて思います。

これからきっと会社でいろんな人から「お前もか」って言われるでしょうね。
せめてお世話になった人には前もって知らせておこうかと思います。

幸い9月にあったお客さんとのゴルフも他の人が行くことになり、考えてた通りになったかなと思います。

余談ですがに9月17日には同期会を企画してるんですが、同期にはそこで初めて言う予定です。今回同期会の幹事は初めてなんですが、自分の送別会を自分で企画してますw

変わりゆく日々に新鮮さを覚える今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました